おともだちのページ

  • トップ
  • マイレシピ
  • できレポ

the-vert が投稿したできレポ (全 9 件)

★the-vert さんのできレポを見てみよう★

the-vert さんが過去に投稿したできレポや、書いてもらったできレポを見てみよう。
切り替えは下のボタンからできるよ。

 

Wed Apr 18 12:07:50 JST 2018

ツナと青紫蘇の卵焼き弁当 をつくったよ!

ツナと青紫蘇の卵焼き弁当

色合いがきれいでツナのオイル効果?子供でも焼きやすかったようです。

By: the-vert

Wed Apr 18 12:01:24 JST 2018

ポークケチャップ弁当 をつくったよ!

ポークケチャップ弁当

味付けが簡単で美味しかったです

By: the-vert

Sat Apr 14 12:35:21 JST 2018

ブロッコリーのマヨチーズ焼き をつくったよ!

ブロッコリーのマヨチーズ焼き

ちょうどトースターを買い替えたので子供が喜んで作ってくれました。洗いものもなくて良かった。

By: the-vert

Sat Apr 14 12:33:04 JST 2018

コロコロじゃが芋とコーンのポテトサラダ をつくったよ!

コロコロじゃが芋とコーンのポテトサラダ

子供でも安全に作れました。自分で作るとアスパラも食べれるようになりました。ありがとうございます。

By: the-vert

アスパラ食べられてよかったです☆作って頂きありがとうございます。

Sat Mar 03 16:29:11 JST 2018

アイスで作るムースデザート をつくったよ!

アイスで作るムースデザート

アイスで作るから子供でも簡単に作れ味も美味しい。

By: the-vert

Sat Mar 03 16:26:51 JST 2018

ホワイトケーキ(チーズ風味) をつくったよ!

ホワイトケーキ(チーズ風味)

ひな祭りのデザートとして作りました。チーズケーキよりさっぱりしてます。

By: the-vert

Sat Mar 03 16:22:26 JST 2018

フルーツゼリー をつくったよ!

フルーツゼリー

娘が小さな時一度作り今回9才になり自分で作りたいといいました。思ったより簡単との感想でした。

By: the-vert

Wed Aug 08 20:34:15 JST 2012

パンプキンケーキ をつくったよ!

パンプキンケーキ

3歳の娘がよろこんで作りました。省エネで小さく焼いたら(大満足)絵
と一緒におばあちゃんにプレゼントするそうです。

By: the-vert

色々な型で焼くのは食べやすいし可愛いですね♡

Tue Aug 07 18:16:02 JST 2012

かぼちゃ蒸しケーキ をつくったよ!

かぼちゃ蒸しケーキ

かぼちゃはちょっと苦手だったけど一緒につくってデコレーションしたら大好きになりました。

By: the-vert

ぱくすく食堂ってなぁに おとなの方はこちら こどもの方はこちら ぱくすく食堂を正しくつかうために インターネットを利用するときは
そのほかの質問をみる
ページのトップへ
主な食材
野菜の食材の色